見放題チャンネル
言語
PR
DX Live キャッチミートーク 吉野公佳の衝撃スクープ映像を独占入手! どこでも動画 DTIアフィリエイト

理性がぶっ飛んだ美熟女の濃厚SEX

セックスがしたくてしたくてたまらない、いつまでも美しすぎるHITOMIの濃すぎるセックス! 激しくキスをし続けながら、男の服を剥ぎ取ろうとするHITOMI、ただただ男の肌に触れたくて…。胸を鷲掴みにされ、手マンを受けて身体を仰け反って感じまくり、ムラムラ度が最高潮を超えると大好きなオチンチンをしごいて、舌を這わせて濃厚なフェラを始めます。はちきれそうに大きくなった肉棒を濡れに濡れたオマンコに突き刺し、愛液を漏らしながらひたすら腰を振って、疲れまくって、もはや脳天まで届くように激しいピストンを続けるのでした…。


ダウンロード

ダウンロードの手順

この作品のダウンロードには アップグレード が必要です。

1080pFull HD
1.68 GB
720pHD
567 MB
480p
420 MB
360p
211 MB
240p
169 MB


ユーザーレビュー

★★★★★
HITOMIさん前回久し振りに見れ感激、その余韻冷めやらぬ内にまたお目に掛かれ大満足。身体はまだまだ綺麗美魔女に相応しく、美乳に熟女特有のピン勃ち乳首はエロく好き。昔お世話になったモザイク向こうのマ〇コもはっきり見えピンク色で綺麗。昔の彼女の作品は疑似挿入?SEXばかり、今回その彼女と殆どSEX三昧、憧れのマ〇コに挿入し最後までガンガン突き捲り中出し出来るなんて何と幸せな男優、羨ましい限り。彼女も題名通り我を忘れたようにのめり込んだ濃厚なセックスは良かったが、中出し後中々出てこない精子やけに濃いのは…。兎も角私の永遠のセックスアイドル瞳リョウさん。これからも見たい。
by コナンユウ 2019-03-15 18:32:34
★★★★★
ねっとりと色んな体位でやりまくる姿は興奮。クンニされてアソコが濡れてきたら最後まで濡 れっぱなし。淫語連発で突かれまくって男を挑発し最後はベッドの鉄脚にしがみついて中出し を挑発する。いいもの見せてもらいました。
by ジャーマンポテト 2019-03-15 18:49:18
★★★★★
若かりし頃の八木亜希子に雰囲気が似て綺麗なHITOMIさん大好きです! ブラジャーを外すとビンビンに尖った乳首が露わに・・・愛撫もほどほどに本番。 台本はあるのでしょうがタイトル通り理性がぶっ飛んでひたすら欲望の赴くままに小ぶりのオマンコにペニスを突き立てられては69やフェラ、パイズリでペニスを萎えさせずにハメてもらうHITOMIさんの姿は扇情的!! 1時間に満たない作品で10分過ぎから本番と愛撫を繰り返して見応えありました!! エロい言葉の連発や最後までカチカチの乳首とペニスに纏わり付く肉薄のビラビラが卑猥で★6個あげても良い位です!!
by vista 2019-03-15 19:32:32
★★★★★
前作ではせっかくの初裏なのに全裸なしで、かなりストレスでした。今回はしっかり脱いでくれて大満足です。でも、ベテランなのにベロチューは苦手そうですね。
by matsutake 2019-03-16 00:28:36
★★★★★
HITOMIの陰核と小陰唇全部を切り取って食べたい
by おまんこ 2019-03-17 22:10:59
★★★★★
いつも控えめな、演技の、瞳さんが、積 極的に、腰をふって、男性を、向かえ入 れているなんて、、、。ジユクジヨが、 本気に、なれば、こんな、素敵な、作品 に、仕上がるんですね。3作め、以降 も、ますます、期待が、膨らみます、。
by タケシンマル 2019-03-19 01:52:26
★★★★★
このmovieをみてHITOMIさんの女性器を超接写で見たくなりました。HITOMIさんはマンコ図鑑にぜひ登場して欲しいです。 その中で自分で包皮をめくって陰核も露出させてほしいです。その様な企画をお願いします。
by 日蔭 2019-03-20 05:51:03
★★★★★
パコパコママかと思いました。熟女です。でも、スタイル良し、SEXプレー良しオッパイの型が大変良いです。隠語も良いし、抜ける作品です。
by マスオ 2019-03-20 12:24:18
★★★★★
熟女だが十分美しいし色気もたっぷり。欲望のままに快感を貪る、獣のような乱れっぷりはまさに「痴女」。
by iwtb 2019-04-13 23:40:41
★★★★★
HITOMIさんが、瞳リョウさんでした。ビックリ!豊満な肉体と演技力で、若い女優さんには見られない色気を感じます。
by リー 2019-04-23 11:05:42
★★★★★
美形、美マン(縦割れ、薄毛)です。 少し歳をとっているようですが、なんとも言えない、響くような喘ぎ声を出しています。 私のお勧めは52分辺りからの背面騎乗位です。綺麗なアソコの結合部分が良く見えていま す。
by エロ熊 2019-04-26 22:03:40
★★★★★
今回はハードで良かった。桐岡さつきさんも復活して欲しい
by .xyz 2019-05-24 12:35:40
★★★★★
いい作品だと思います。いい熟女が出てくるとしばらく熟女系にハマってしまいます。
by ムーミンパパ 2019-12-03 15:18:54
★★★★★
まだ熟女になりたて、スタイルも良く丁度食べごろ。このくらいの女とやれるなら誰でもはりきる。理性の範囲内だと思うよ。
by パリ爺 2019-12-10 06:35:40
★★★★★
何歳?熟女はアカンのやけど、この人のはイケル。あそこも使い込んでいるだろうけど、熟女にしたら綺麗だし、身体も崩れて無い、顔もババクサく無い。しかも、ほぼ五十分ハメっぱなし。途中、シックスナインとか挟むけどほぼ挿入。大抵一時間の動画だったら、二十分も挿入が有れば良い方だけど、セックス好きなんだろうなぁ・・・・
by アシタシタア 2020-01-16 10:08:13
★★★★★
冒頭から激しく男の唇、乳首、肉棒を求めてやまない。ねっとりと舌がはい回り、ベテラン男優も息も絶え絶え。前技もそこそこに突き刺すと狂ったように反応する。攻守を交代しながr、あらゆる体位を試すようにまぐ合い、貪り合う。「助けて」と言いながらも、さらに高みに昇りつめていく。これで、中出し一発とは、中身が濃いすぎる。デビューしたころの上品な瞳さんの面影はどこにもない。ひたすらヤリまくるだけ。美熟女相手にここまでSEXできれば、本望です。
by どうやらこうやら 2020-02-18 01:25:18
★★★★★
昔もお世話になりましたが、今は今で極上な熟女になっていてさらにお世話になるとは。年齢を感じさせない若さもありつつ、若い娘には無い熟成感が素晴らしいですね。最初から最後まで彼女を堪能できる良い作品です。
by kazo 2020-04-17 22:56:26
★★★★★
HITOMIさん素晴らしいです。とても40歳を超えているとは思えない美貌、きれいな肌、Eカップの美乳、小ぶりのキレイなお尻。初めから延々と濃厚なセックスを続けるHITOMIさんにはエロさよりも美しさを感じました。
by オジサン 2020-04-24 10:46:13
★★★★★
この色気は堪らないですね、ムンムンとした色香がしそうです。若い女優さんにはない醸し出す雰囲気も最高でした。身体も熟女とは思えない位で、いつまでも眺めていたいです。強いて言えば陰毛の処理はせずにもう少し欲しかったですね。
by zaaz 2020-05-08 20:56:29
★★★★★
熟女にはなるのであろうが肌年令は若い。綺麗だ。それに積極的に攻めてくるのでいやらし くエロい。
by ケイトw 2020-06-22 17:59:21
★★★★★
もっとHITOMIさんの魅力を表現できる、カメラワークを期待します。
by ken 2021-05-02 03:06:31
★★★★★
HITOMIさん素敵な美熟女ですね、下着もとても素敵なのですね 身体もまだ十分にいけましね、美魔女といったがいいくらいです ね、胸の乳首はピン立ちだし、おマンコも綺麗ですし、ビラビラ はさすがに色ずいていますね、おマンコの中は綺麗なピンク色で すね。
by knotsu 2022-10-04 02:03:55
★★★★★
HITOMIさん、可愛いですね。美人でエ ロイプレイも最高ですね。もっと出演し ていただきたい。
by 成田空港 2022-11-19 02:52:02
★★★★★
エロい顔立ちで、スタイル抜群のボディのお気に入りの女優さんです。開始10分で挿入シー ンが有り、セックスシーン中心の構成が素晴らしかった。女優さんも内容も文句なしの星五 つです。
by ツヨカズ 2024-02-04 20:12:01
★★★★
最近AV界に熟女として復帰したHITOMIさん。若き日の美貌やナイスバディの名残りは余程のケアの賜物かと。逆に、豊かな経験や女性としての年輪は、若さに勝る女盛りの魅力として生かされております。個人的には髪型をもう少しエレガントにするとさらにフェロモン漂う美熟女の魅力が増幅するんじゃないかな。
by 反射衛星砲 2019-03-16 05:51:24
★★★★
HITOMIさん。お年を召しても、シタイものはシタイよね!いっぱいいっぱい、まんこをいじってあげます!たくさんたくさん、おまんこの中にドピュって射精してあげます!
by lancer 2019-03-16 23:02:31
★★★★
お顔以外は文句無し。スタイル抜群のスケベ美熟女ですね。こんな女性と楽しみたいものです。
by makoku 2019-03-18 08:00:36
★★★★
HITOMIさん、色っぽいですね。何歳くらいなんでしょうか? でびゅーシタテの作品見てみたいですね〜〜
by カリファン 2019-11-09 17:32:04
★★★★
40overなのに素晴らしいスタイル。お顔もおばさん臭くない。プレイも濃厚欲しがりさんでエロエロです。ただ、キスを求め る割に舌を頑なに出さない。アレでベロチュー無しは演技丸出し萎えポイントにつき星マイナス1です。
by ヤジマ 2020-02-05 07:31:59
★★★★
HITOMIさん、確かに美熟女そのものだが、やはりもう少し若い頃の瞳リョウさんを見たかったなあ。
by カブトムシ-36293 2021-11-24 00:54:04
★★★★
まあまあ、HITOMIちゃん、めちゃくちゃ、いいじゃないですか、まあまあ、良くても、悪くなく、まあまあ、良かったです。
by クリフト 2023-01-19 12:23:23
★★★
最近、中出しの精液が偽物っぽいと感じるのは 私だけだろうか? もし、本当に擬似精液で中出しするくらいな ら、せっかく生挿入なんだから外出しの方がま だ良いと思う。これが本物精液なら星5です!
by 真正中出しが一番 2019-03-15 16:58:41
★★★
この女優さんは見たことが無かったけど作品の内容プレイの内容はスケベな本性が我慢できない!が滲み出てきてるエロさを感じました
by 赤の広場 2019-11-05 11:56:14